関連リンク

BugBug10月号・P126「快進撃!! NEKO WORKs特集&マル秘インタビュー」記事のお詫びと訂正

平素より当社刊行物をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

BugBug2019年10月号P126、「快進撃!! NEKO WORKs特集&マル秘インタビュー」記事におきまして、本文中の「サークル」「ブランド」の表記が誤って記載され、本来は「個人サークルから始まり、後に多くの人が集まってブランドになった」というものであり、お話し頂いた意図から外れたものになっておりました。訂正させて頂きますと共に、読者の皆様、およびNEKO WORKs様へ深くお詫び申し上げます。

■正誤表

【P126・本文】

「さより:元々は私の個人ブランドですね。コミケに申し込むにはブランド名が必要という事で、」
「さより:元々は私の個人サークルですね。コミケに申し込むにはサークル名が必要という事で、」

「――個人ブランドから始まって、」
「――個人サークルから始まって、」

「アンコウ:コミックマーケットで同人ブランドから企業に切り替えたのが1番大きいと思いました。」
「アンコウ:コミックマーケットで同人サークルから企業に切り替えたのが1番大きいと思いました。」

【P128・囲み見出し・2箇所】

「関連サークル紹介」
「関連ブランド紹介」


つきましては、一部画像の差し替え等も含め修正した完全版の当該記事をこちらにアップロード致しましたので、ダウンロードの上、ご確認ください。

読者の皆様、並びに関係各社様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。

今後とも、小社刊行物をご愛読いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。